« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月27日 (金)

〜お知らせ〜

〜お知らせ〜
いつも、ありがとうございます!! m(__)m


誠に申し訳ありませんが、1月28日(土)は都合によりお休みを頂きます。


来週、2月4日の土曜日は営業致します。


宜しくお願い致します m(__)m

|

2017年1月26日 (木)

元気です!

元気です!
ブログの方は大分、ご無沙汰してしまっておりまして…申し訳ありません。。。

一部の方に、ご心配をおかけしてしまっているようで
重ね重ね、申し訳ありませんっ (>_<)


寒い日が続いていたりで、少しだけね、弱っちぃ僕が見え隠れしてしまっていたのかも?しれません。。。(;´д`)


スミマセン!でも、もう、大丈夫ですっ!


少し痩せたかもしれませんが、それは病気ではないのでー(^_^;)


食欲がない時は、ここぞ!とばかりに"ダイエット"として、そんな自分を受け入れて

口にするのが、お店の仕込み時の味見で食すのと、ヨーグルト、バナナ位で

あと、散歩、ウォーキング、1時間位とか気分転換にしたりして

何日か過ごしていたら

ダイエット軽く成功?!位の感じになった訳です!(^-^)v


今も、今夜の仕込みがスムーズに終わったので
御茶ノ水方面に散歩。

写メはニコライ堂ですね。
高校生〜20代の頃によく来た町並みを

懐かしいぃ〜!なんて、独りごちながら

怪しまれながら(笑)歩いておりました。

空が綺麗で、気持ちいいです!


さ、今夜の営業も頑張るぞ!!


宜しくお願いしま〜す (^-^)v

|

2017年1月11日 (水)

空が綺麗ですね〜

空が綺麗ですね〜
仕込みも順調に終わりましたんで、少し息抜きにお散歩 (^-^)v


川沿いをふら〜と散歩して、途中あったかい玄米茶飲みながら、ふぅ〜 なんて一息ついてましたら

オッサンを通り越して、おじぃさん化してるなぁ〜と(;゜0゜)


春が待ち遠しいですね〜


あ、でも"冬"ならではの美味〜な味覚は今だけですからね ┐('〜`;)┌

冬の肴と、しぼりたて、新酒をどーぞ!

|

2017年1月 4日 (水)

賀正

賀正
明けまして おめでとうございますっ!! m(__)m


旧年中は、格別のお引き立てを賜りまして

誠に、ありがとうございました!!


本年も、何卒 宜しくお願い致します m(__)m


月の井の仕事初めは、魚市場等の初荷に併せて

1月5日(木)からとなります。


宜しくお願い致します!!

2017年が、皆々様にとって
素敵な年であります酔うに。。

無病息災。笑顔の多い一年となります酔う…


お祈り申しあげます!


写メは先日伺った、下仁田ファームにて
下仁田葱のレジェンド!小金沢さんとの2ショットで〜す (^-^)v

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »