« 落ち着く場所 | トップページ | 本日、営業日です。 »

2017年5月22日 (月)

チョコミント

チョコミント
あったかくなってまいりましたね〜(*^^*)

飛び越えて、夏 になってしまったような陽気ですね!


外を、買い物でまわっていたら
暑すぎて、アイスぅ…てなりまして

チョコミント味のアイス、久々に食べました。。

アイス、毎日最近食べてる気がします(笑)


一時期、ちょいと病んでたので
自分でも驚くような、体重の落ち方していましたが…

太るのは、どうやら 簡単なようです…(泣笑)


今週も、頑張っていきましょっ (*^^*)v(^o^)

|

« 落ち着く場所 | トップページ | 本日、営業日です。 »