« 本日、営業日ですっ | トップページ | 一番風呂 »

2017年7月23日 (日)

Happy wedding!

Happy wedding!

今日は、最高にHAPPYなSundayでしたょ!!
 
 
かわいい、弟のようなヤツの結婚披露宴に行ってきました〜
 
 
幸せな笑顔は、見ているだけで、温かくなります。
 
嬉しくなります。
 
 
心の真ん中が、ほわ〜っとね。。。
 
 
本当に、素晴らしい一日でした!!
 
 
で、家に帰るなり
 
届いていました…
 
 
 
 
引き出物を、持たずに帰りーの
 
 
で、家に着いたら玄関に。。。
 
 
憎い演出だこと…(笑)
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
談志さんが言っておりましたょ
 
 
添い遂げてみねぇと、夫婦なんてのは わからねぇと。。
 
 
死ぬ間際まで、いてみねぇと…
 
 
だそうです。。
 
 
 
だとすると、今日は本当の意味でのスタートライン。
 
 
二人で、楽しみながらサイコロふって、
 
時には何マスか戻ることがあっても
 
 
また、二人でサイコロふって、
 
 
笑顔で、自分達のペースで進んでいったら
 
いいんだと、思います。。。
 
 
 
何はともあれ、こんな素敵な、暑〜い!夏の一日を
 
 
ありがとう!!
 
 
 
俺は、まだ
二人を思いながら、一人で祝盃あげるゼ〜
 
 
 

|

« 本日、営業日ですっ | トップページ | 一番風呂 »