« Happy wedding! | トップページ | 銭湯ネタばかりで… »

2017年7月28日 (金)

一番風呂

一番風呂

"Iラブ銭湯" 
 
な、私です。。
 
 
小伝馬町の行きつけ銭湯から、ちょいと浮気して
 
元々、良く行っていた岩本町の銭湯「お玉湯」へ久々に行って参りました〜 (^-^)v
 
 
大きくはありませんが、座風呂といって
 
深めのお風呂で、座ってつかりながらマッサージジェットを色々な角度から浴びれる
王様風呂のような感じのお風呂が素敵です〜 (*^^*)
 
 
今日は開店と同時の一番風呂を頂けたので、
 
だーれもいなかったので、一枚撮っちゃいました〜
 
 
昔ながら〜な感じも残しつつ、なんとも言えない感じが
 
イイでしょ?? o(^o^)o
 
 
あ、こんなブログしてると仕事休みか!?と、思われそうですね…(笑)
 
 
ご安心下さい。。
 
本日、Fridaynight!しっかり開店しております! m(__)m
 
 
ちなみに、明日29日(土)も
夜の部(17時から)営業させて頂きますので
 
宜しくお願いしますっ m(__)m
 
 

|

« Happy wedding! | トップページ | 銭湯ネタばかりで… »