« お休みです | トップページ | 河岸仕入れ帰り〜 »

2017年7月17日 (月)

THE オヤジ呑み

THE オヤジ呑み
皆様、連休はいかがお過ごしでしたか??


明日からは常の日に戻りますね〜


しっかりと、充電できましたか??(*^^*)

連休、最終日な写メは…

THE 地元呑み〜なオヤジ呑み会です(笑)


地域のソフトボールのブロック大会が控えておりまして

その大会に出場するソフト部の、"会議"という名の懇親会という名の、地元呑みです(笑)


こんがり、香ばしく焼けたオジサンの集い

まぁ〜、よぉ呑みますなぁ〜(笑)


明日から、また、頑張っていきましょー (^-^)v

|

« お休みです | トップページ | 河岸仕入れ帰り〜 »