« 一番風呂 | トップページ | 本日、営業日です。 »

2017年8月 4日 (金)

銭湯ネタばかりで…

銭湯ネタばかりで…
恐縮です。。。(笑)


写メのこちらが、小伝馬町にあります
私の行きつけ銭湯、"十思湯"さんです。


記憶が正しければ、都内の銭湯の中では一番新しい湯屋だと聞いています。

キレイで、広々とした素晴らしい銭湯ですっ!


こちらに平日は、ほぼほぼお世話になっておりまして!


朝の仕入れ〜仕込み、からの〜ランチ営業、夜の仕込み…


そこまでの汗を一旦洗い流させて頂き、

お馴染みのおじぃさま方と、ニコニコo(^o^)o

世間話をしながら、ゆったりとお湯につかるのが何とも言えない、大切な、癒しの時間です。。。(*^.^*)


先日、浮気をして違う湯屋に行った次の日なんぞは
顔見知りのお馴染みじぃさまに、


「昨日、にぃちゃん来なかっただろ? みんなで、あれ?いつものにぃちゃん、死んじまったんじゃねぇだろうなぁー、なんて話してたんだよ(笑)」

と言われました(笑)


話題に取り上げて頂けるなんてのは、光栄な事です。。。


あんま、じぃさん達を心配させねぇでくれょ!
心臓にわりぃからよぉ〜


なんて言われて、嬉しいじゃねぇっすかぁ〜(*^^*)

さ、今日も一っ風呂浴びて

Fridayナイツ、頑張っていきますょ〜!


宜しくお願いします!!

|

« 一番風呂 | トップページ | 本日、営業日です。 »