« 本日、営業日です。 | トップページ | 抹茶ブーム? »

2017年8月27日 (日)

SUN!デイッ!

SUN!デイッ!
先日受けた血液検査の結果を聞きに行きましたら

常の項目の数値の話しではなく、主治医先生に深刻な顔をされまして…


はい。。。


肝臓系の項目ですね…

ガンマ、尿酸値…


痛くない?と先生に聞かれ

え?何がですか?


という僕を不思議な面持ちで見、詳しく説明して下さいました。


あぁ、これが世に聞く…

俺もついに、呑み助諸先輩方と肩を列べる数値となっていたか…と、妙に得心していましたら(笑)


薬を出した方がいい数値だけど、間違いない原因はわかっているから

今回は薬をまだ出さないから、自分で思う所をしっかりと改善して、2ヶ月後に再検査。数値が良くなってなければ薬を始めるしかありませんからね!

発症したら、大変ですょー
痛いですょー


散々、脅されました…


ですが!


仕事柄!そして、


ライフスタイル柄!


お酒や、美味しいものを制限する事は断じて出来ません!!

なので、せめてもの改善策として


運動をしっかりして、脱メタボリック!


…てことで、早速買ってまいりましたー

ランニングシューズ!


いい感じでしょ??


こういうとこは、OLサン気分と一緒。


靴屋さん行って〜、あぁこれもイイわぁ〜

なんて、楽しく。形から入ります(笑)


で、ここからが違いの見せ所!ですから〜


いいシューズ、買ったからには

しっかりと、結果を出すように


続けます!


継続は力なり。


"ビューティフル飲酒ライフ"


を、永くエンジョーイする為に(^-^)v


さ、これから走って、
ソフトの練習にも出て

しっかーり、汗をかいてきますっ!


美味いお酒にありつく為ならば〜 (*^^*)


頑張ります!


何か、効く物だとかいい情報ございましたら

是非、是非!

教えて下さいませ m(__)m

良い、酔い! SUN!デイッを〜

|

« 本日、営業日です。 | トップページ | 抹茶ブーム? »