« 抹茶ブーム? | トップページ | ホッと、良かったー »

2017年9月10日 (日)

summer game

summer game
熱ーい、暑ーい、一日が終わりました。。。

朝からこの天気で3試合は、こたえました…


結果は…


準優勝!!!


決勝戦は、自分のヒットで点が入ってた事とか

色々と、抜けてます(笑)


それ位に、無我夢中。

皆さん、ダイのオッサンが
足つりーの、しながら

満身創痍。頑張りました〜

準優勝も嬉しいのですが、何よりその事が


この、オッサン達の必死な時間が

嬉しかったです!


これで、親父の夏は終わりました。。


これから、祝勝会!!!


シャワー浴びたら、beerにありつくまで

ストイックに水も飲まずに飲み屋へゴー!っす(笑)


くぅ〜っ、早く きゅぃぃぃっと!

いきてぇ〜

|

« 抹茶ブーム? | トップページ | ホッと、良かったー »